ナタリー・レテに会いました

11月頭、来日していたナタリー・レテに会いました。

彼女が娘さんと宿泊していたホテルのフロントでつかの間。

ほんの少しだけ話しをして、私からは

彼女が気に入っていたmYmIのバンブークラッチ#ブルーをプレゼント。

ナタリーからはメッセージ入りのポストカードとチョコレートが入ったアドベントカレンダーを頂きました。

ナタリーの総イラストのアドベントカレンダー、すごくかわいらしくて、チョコレートの良い香り♡

小窓から少し覗くとチョコレートがダイレクトに入ってました。

12月に毎日ひとつづつ食べるのが楽しみ♪

バンブークラッチをとても喜んでくれて、日本旅行中に買った和の生地に載せた

バッグのUPしてくれました。

mYmIのリボンワークはやっぱり和の雰囲気とよく馴染む。。

国境を越えてそんな感覚を共有できること、とても幸せです。

Thank you Nathalie!