“charity for Ukraine 第二弾” kizzifabricさんとのプロジェクト スタートしました

Kizzi fabricさんがウクライナへの支援の為にナタリー・レテへ絵の提供の約束を取り付け、

チャリティーTシャツのプロジェクトを立ち上げるとお知らせ頂いた時に、

mYmIのリボン織生地を使ったアイテムを作り、売上金を寄付できるものを一緒に作りませんか?

とお声がけいただきました。

愛とアイデア溢れる行動に心打たれ、mYmIにもできる事を、と賛同しました。

支援購入してくださる方に気持ちが届くようなアイテムは何かと考えたときに、

ナタリーのプリント生地と組み合わせることを思いつき、小さなバッグが生まれました。

カラフル×カラフルな素材は不思議に馴染み、あたたかな思いが伝わるアイテムが出来たと思っています。

柄に合わせてリボン織生地を選び、一つ一つ手作りした、二つとないバッグです。

それぞれの思いが支援につながりますよう、願っています。

Kizzifabricさんのサイトよりぜひご覧ください。

Kizzifabricのウクライナ支援目的の、第二弾になります。(原価を除いた売上金額を、ウクライナ大使館へ寄付させていただきます。)

原価2500円

寄付金額2500円

Kizzifabricさんの運営方針で原価だけは確保しております。
支援活動を続ける為には大切なルールということを教わりました。

どうぞよろしくお願い致します。